忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指名きましたルン♪ (≧▽≦) ルン


今はブルーザーって名前でサマナやってます。


コルム始めたのはちょうど2年くらい前です。

バイト先の社員の人が突然やってきました・・それも夜中の2時くらいです・・部屋に入るなり


「PCかりるわ!!」 


何も言わずに何かをインストールしだしました。そしてインストールが終わると帰っていきました。それから1時間くらいしてその社員の人から電話がかかってきて


「やってる??」


やっってないですよね・・(笑) その社員の人はお兄ちゃんがコルムをやっていてそれで人を増やそうと思ってインストールして帰ったそうです。迷惑な話ですね。そんなことがありコルムを始めたわけです。


でも面白かったので今も続いてるんですかね(苦笑)  ちなみにその社員さん・・3ケ月でやめてました・・かす
やろうです・・


そんなこんなでこれからも頑張っていきたいと思う今日この頃でした。


おちもなんもなくてすみません・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン



次 エクスタシーさんお願いします(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*



PR
どうも。キョンなんていう最初は名前だけのネタサマナを作っていつの間にかメインで116まであげてしまったたn(ry

・・・ゲホゲホ。本名言うところでした。


近況しか書くものありませんね。


今はシャビちゃんのマイハミ装備をお借りして赤エレが33です(篭手込)
でかいです。

おかげでハイネスで初LAとれまんたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
といっても過疎ってたんで同PTの人との競争だったんですがね(´゜c_, ゜`)


今後は、とりま金曜日のD2でエディを集めてちゃっちゃと4G10を作っていく予定です。
あぁ・・・SFしたい。ステ初期化したい。NFしたい(ぁ


MAXまでサモ振り続け、あとはフレンジかな。そのころにレイジ削ってフレンジに回そうかな。


はい、どうでもいい将来設計でした。



そして!最近非常に殴り職やりたい!!!!でもお金ない!!!
どうしようもないね、うん(´゜c_, ゜`)



まぁ初回のブログはこんなもんで。。。


副マス以上でまわすって言ってたけど・・・副マスってあと誰よ?w
リトルはもう『メーデー』で一回にカウントされてる系?
ってかなんでσ(`ε´) オレ副マスなのwwww


あ、指名しなくてもいいんだっけかな・・・
じゃあ書きたい人!書いちゃってYO!



じゃなくて、ブルーザーさんね^^^^
どうもっ♪     しゃびちゃんからバトンタッチで ちぃ こと ☆ちっこい妖精☆  の


どのような理由でコルムをはじめて今のエルサ生活になるかを  長々とお話したいと思います♪

いつからはじめたというと・・・小学6年の10月からw今から4年ほど前ですねww

ちょうどパソコンが我が家に来て・・・友達にその話をしてたら

「○○ちゃん!コルムやろ~よ。」と言われたのが始まりでした・・・

そんなこんなでコルムをはじめたわけですが、最初に作ったきゃらがなんとなんと・・・

殴りプリ

なのですwww

ギルドはその友達がつくったギルドにお世話になり現在大手ギルドのWFギルドにもお世話になりましたが・・・

80レベルで挫折ww

そして・・・ ☆ちっこい妖精☆ の誕生ですwww

ギルドを探そうといろいろなギルドに体験しましたがなかなかいいギルドが見つからず・・・

レベルが50ちょいのEQ覚えたての頃・・・


ついに運命に出会いました(ぁ

そのギルドとは・・・

エルサじゃないよ?(ぁ

栄光の架橋 というギルドです。ご存知の方はあまりいませんでしょうがとてもいい雰囲気のギルドでした。

余談ですが、私が始めて城主になったのは85レベルのハイネス3です(ぁ

しかし、一時期、お父様にオンラインゲームを禁止させられてしまって月日がたち・・・

中学1年生(3年ほど前)の終わりごろ・・・

マスタの都合により栄光の架橋ギルドが解散となってしまい、私は(100レベルぐらい)

友好ギルドであったPHギルド・・・現在大手のPHALANXギルドです。に入れてもらいまたしばらく時が流れるのでした・・・。

中学2年の中ごろ・・・私がエルサに入るきっかけになる事件が起きました・・・

とある朝のBDで・・・偶然話をしたお方・・・

(*^_^*)しゃびちゃんじゃないよ?

ちゃた様の登場による交渉?で・・・エルサに入隊することになりました。

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしっ!!

中学3年の夏・・・エルサが活動中止になってしまったのです;;

ちょうどその頃、私の友達H君が「そういや、○ってコルムやってるよね?ギルド作らない?」

と、誘ってきたので、 StrikerS というオタク?ギルドを作り、遊んでいましたwww

しかし、友達H君の「飽きたっ!!」の言葉を最後に、その年の11月だか12月に 天竺 というギルドに入らせてもらい、日々を送っていました。

そして今年の6月13日・・・エルサ復活と聞いて再び戻って来ました♪


まだ戻ってきて2ヶ月なのになぜ福マスタなのかというと・・・ シャビちゃん曰く

「ちぃを福マスにしておかないとどこかにギルド体験行っちゃうから行かせない為に福マス」

ほかのギルドもきになるんだいっww

んでんで、現在に至ると言うわけです。
 

こんなものでいいのかな?しゃびちゃんww今度書くときはネタ探しときますっvwvwvwv

        長々と自分の話ですみませんっ(笑

 
 
  さ~てさてさて・・・お次はっ!!!

    きょんくん君ダァ━━m9(*´∀`*)━━!! ヨロシクっ♪
どうもー
elSalvador ギルドマスターのシャビィです!!


えー始まりましたギルドブログ『エルサでいいさ』☆

あ、星なんかつけると気持ち悪いですかね(´・∀・`)デヘヘ

このブログの趣旨は、前の記事にも書いてありますが
詳しく言うと・・・

・ブログで時間帯の合わない人との交流
・新規さん またはこれから入る方にギルドの雰囲気を知ってもらう為
・面白いネタ公開の場(ぁ

とまぁこんな感じですかね♪


とりあえず正会員以上のギルメンさんでブログバトン的な感じでやろうと思っています。
ブログの最後に次は誰かを指名して君ダァ━━m9(*´∀`*)━━!!って書いておいてください(笑)
あ、指名+ゲーム内で伝えたほうがいいかな!!

最初は試験段階ってことで副マス以上で回してみます^^
とりあえずブログの書き方を。


<ログイン・書き方>

①『新しい記事を書く』をクリックし、ログイン画面に切り替える
  (数秒待つと自動で切り替わります)

②ID PASSを入れログイン

③ブログを書いてUP

④次回からは新しい記事を書くをクリックするだけで、ログイン出来るようになります


微妙な説明なので分からない人多いかも;;
分からないことがある場合は遠慮なく、シャビィor事務林までお聞きください┏○ペコ


何か説明のみで終わってしまいましたが・・・

このギルドブログで普段あまり会えないような人とも交流を持って
ギルメン全員が仲良くなれるようにと思っています・・・。

ちょっとウソくさいなww
とりあえずみんなでワイワイモサモサできたらと思ってます(・∀・)ニヤニヤ


あー・・・次の人指名するんだよね・・・

ここは愛娘のちぃちゃんで(σ´∀`)σ
更新(>∀<)ノょろしく!!!
マイクチェック 1,2・・・


大丈夫かな?
趣旨はコルム関係で、個人ブログ同様に扱ってもらってかまわねっす。
一人じゃネタ無いエルサもみんなで書き合えばいい感じになるかなって。
* * 前のページ
  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]