忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっ♪     しゃびちゃんからバトンタッチで ちぃ こと ☆ちっこい妖精☆  の


どのような理由でコルムをはじめて今のエルサ生活になるかを  長々とお話したいと思います♪

いつからはじめたというと・・・小学6年の10月からw今から4年ほど前ですねww

ちょうどパソコンが我が家に来て・・・友達にその話をしてたら

「○○ちゃん!コルムやろ~よ。」と言われたのが始まりでした・・・

そんなこんなでコルムをはじめたわけですが、最初に作ったきゃらがなんとなんと・・・

殴りプリ

なのですwww

ギルドはその友達がつくったギルドにお世話になり現在大手ギルドのWFギルドにもお世話になりましたが・・・

80レベルで挫折ww

そして・・・ ☆ちっこい妖精☆ の誕生ですwww

ギルドを探そうといろいろなギルドに体験しましたがなかなかいいギルドが見つからず・・・

レベルが50ちょいのEQ覚えたての頃・・・


ついに運命に出会いました(ぁ

そのギルドとは・・・

エルサじゃないよ?(ぁ

栄光の架橋 というギルドです。ご存知の方はあまりいませんでしょうがとてもいい雰囲気のギルドでした。

余談ですが、私が始めて城主になったのは85レベルのハイネス3です(ぁ

しかし、一時期、お父様にオンラインゲームを禁止させられてしまって月日がたち・・・

中学1年生(3年ほど前)の終わりごろ・・・

マスタの都合により栄光の架橋ギルドが解散となってしまい、私は(100レベルぐらい)

友好ギルドであったPHギルド・・・現在大手のPHALANXギルドです。に入れてもらいまたしばらく時が流れるのでした・・・。

中学2年の中ごろ・・・私がエルサに入るきっかけになる事件が起きました・・・

とある朝のBDで・・・偶然話をしたお方・・・

(*^_^*)しゃびちゃんじゃないよ?

ちゃた様の登場による交渉?で・・・エルサに入隊することになりました。

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしっ!!

中学3年の夏・・・エルサが活動中止になってしまったのです;;

ちょうどその頃、私の友達H君が「そういや、○ってコルムやってるよね?ギルド作らない?」

と、誘ってきたので、 StrikerS というオタク?ギルドを作り、遊んでいましたwww

しかし、友達H君の「飽きたっ!!」の言葉を最後に、その年の11月だか12月に 天竺 というギルドに入らせてもらい、日々を送っていました。

そして今年の6月13日・・・エルサ復活と聞いて再び戻って来ました♪


まだ戻ってきて2ヶ月なのになぜ福マスタなのかというと・・・ シャビちゃん曰く

「ちぃを福マスにしておかないとどこかにギルド体験行っちゃうから行かせない為に福マス」

ほかのギルドもきになるんだいっww

んでんで、現在に至ると言うわけです。
 

こんなものでいいのかな?しゃびちゃんww今度書くときはネタ探しときますっvwvwvwv

        長々と自分の話ですみませんっ(笑

 
 
  さ~てさてさて・・・お次はっ!!!

    きょんくん君ダァ━━m9(*´∀`*)━━!! ヨロシクっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しゃびぃ@けいたい 2008/08/19(Tue)23:30:47 編集
殴りプリから始めたのね(笑)
まぞい

みんな見てるなら
あーでもいーでもコメントしてね
  • 無題
流紅 2008/08/20(Wed)20:34:42 編集
おお@@
偶然にも俺も一番最初、βのころは殴りプリだったよぉw

そのあとはずーっとレンジャーやってたけどb
  • 無題
ちぃ 2008/08/22(Fri)01:32:52 編集
みんなβ時代からやっているのね!?

コルムの先輩じゃないですかw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]