忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指名きましたルン♪ (≧▽≦) ルン


今はブルーザーって名前でサマナやってます。


コルム始めたのはちょうど2年くらい前です。

バイト先の社員の人が突然やってきました・・それも夜中の2時くらいです・・部屋に入るなり


「PCかりるわ!!」 


何も言わずに何かをインストールしだしました。そしてインストールが終わると帰っていきました。それから1時間くらいしてその社員の人から電話がかかってきて


「やってる??」


やっってないですよね・・(笑) その社員の人はお兄ちゃんがコルムをやっていてそれで人を増やそうと思ってインストールして帰ったそうです。迷惑な話ですね。そんなことがありコルムを始めたわけです。


でも面白かったので今も続いてるんですかね(苦笑)  ちなみにその社員さん・・3ケ月でやめてました・・かす
やろうです・・


そんなこんなでこれからも頑張っていきたいと思う今日この頃でした。


おちもなんもなくてすみません・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン



次 エクスタシーさんお願いします(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しゃびぃ@けいたい 2008/08/26(Tue)12:51:41 編集
へー始めたきっかけって色々あるねぇ(笑)

俺は高校のときに、友達に紹介されてやりはじめたんだよな…
気付けば俺一人…(笑)
  • 無題
流紅 2008/08/26(Tue)12:53:10 編集
おお@@始めたきっかけがビックリw
俺はあるゲームで噂になってたのを耳にしてオープンβから始めてます(´ω`)
お互いがんばりましょうヾ(゚ω゚)ノ
  • 無題
ちぃ 2008/08/27(Wed)18:14:31 編集
始めたきっかけがすごいwww

その社員さんとは仲がよかったのですか??
  • 無題
ブル 2008/08/28(Thu)04:51:10 編集
>しゃびくん
あ・・俺も今一人や(笑)

>流紅さん
じゃあかなり先輩ですね(笑)これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス

>ちぃさん
その人とは仲よくて普段からよく遊んだりしてましたよ。ちなみに一時期は自分とその社員さんとその人の彼女の3人でよくコルムしてました。(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]