忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー
elSalvador ギルドマスターのシャビィです!!


えー始まりましたギルドブログ『エルサでいいさ』☆

あ、星なんかつけると気持ち悪いですかね(´・∀・`)デヘヘ

このブログの趣旨は、前の記事にも書いてありますが
詳しく言うと・・・

・ブログで時間帯の合わない人との交流
・新規さん またはこれから入る方にギルドの雰囲気を知ってもらう為
・面白いネタ公開の場(ぁ

とまぁこんな感じですかね♪


とりあえず正会員以上のギルメンさんでブログバトン的な感じでやろうと思っています。
ブログの最後に次は誰かを指名して君ダァ━━m9(*´∀`*)━━!!って書いておいてください(笑)
あ、指名+ゲーム内で伝えたほうがいいかな!!

最初は試験段階ってことで副マス以上で回してみます^^
とりあえずブログの書き方を。


<ログイン・書き方>

①『新しい記事を書く』をクリックし、ログイン画面に切り替える
  (数秒待つと自動で切り替わります)

②ID PASSを入れログイン

③ブログを書いてUP

④次回からは新しい記事を書くをクリックするだけで、ログイン出来るようになります


微妙な説明なので分からない人多いかも;;
分からないことがある場合は遠慮なく、シャビィor事務林までお聞きください┏○ペコ


何か説明のみで終わってしまいましたが・・・

このギルドブログで普段あまり会えないような人とも交流を持って
ギルメン全員が仲良くなれるようにと思っています・・・。

ちょっとウソくさいなww
とりあえずみんなでワイワイモサモサできたらと思ってます(・∀・)ニヤニヤ


あー・・・次の人指名するんだよね・・・

ここは愛娘のちぃちゃんで(σ´∀`)σ
更新(>∀<)ノょろしく!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
流紅 2008/08/21(Thu)18:19:58 編集
永遠(?)の体験中ですが、末永くヨロシクです(・ω・)
マスターに嫌われない限りぬけないからァァァ(ノ∀`)
  • 無題
シャビィ 2008/08/21(Thu)18:33:15 編集
これからも(>∀<)ノょろしく!!!

絶対に嫌わないんだからァァア(ノ∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]