忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。キョンなんていう最初は名前だけのネタサマナを作っていつの間にかメインで116まであげてしまったたn(ry

・・・ゲホゲホ。本名言うところでした。


近況しか書くものありませんね。


今はシャビちゃんのマイハミ装備をお借りして赤エレが33です(篭手込)
でかいです。

おかげでハイネスで初LAとれまんたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
といっても過疎ってたんで同PTの人との競争だったんですがね(´゜c_, ゜`)


今後は、とりま金曜日のD2でエディを集めてちゃっちゃと4G10を作っていく予定です。
あぁ・・・SFしたい。ステ初期化したい。NFしたい(ぁ


MAXまでサモ振り続け、あとはフレンジかな。そのころにレイジ削ってフレンジに回そうかな。


はい、どうでもいい将来設計でした。



そして!最近非常に殴り職やりたい!!!!でもお金ない!!!
どうしようもないね、うん(´゜c_, ゜`)



まぁ初回のブログはこんなもんで。。。


副マス以上でまわすって言ってたけど・・・副マスってあと誰よ?w
リトルはもう『メーデー』で一回にカウントされてる系?
ってかなんでσ(`ε´) オレ副マスなのwwww


あ、指名しなくてもいいんだっけかな・・・
じゃあ書きたい人!書いちゃってYO!



じゃなくて、ブルーザーさんね^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
流紅 2008/08/21(Thu)16:15:59 編集
Σ@p@ハッ!
最初はネタだったのかぁw
俺は最近無償に支援orサマンあたりが
やりてぇー(ノ∀`)

  • 無題
シャビィ 2008/08/21(Thu)23:21:15 編集
ネタだったのね(´・∀・`)

マイハミで頑張って城取ってね!!!
サマナはそのうちGDないと狩れなくなるから、今のうち他職の計画を立てておくのはいいことだと思うよ!(ぁ

豪竜胆始動ですな(´゜c_, ゜`)フフフ
  • 無題
ちぃ 2008/08/22(Fri)01:34:53 編集
私もソサの装備がぜんぜん整ってないって言うのに

レンジャ用の速度篭手とかに大量のお金を費やしてしまったりと・・・ww

殴り職はソサ・支援・サマナがやりたくて

スキル職?はFTとかレンジャとかをやりたくなるものですよねぇwwww
  • 無題
リトル 2008/08/22(Fri)01:51:02 編集
もっと面白いこと書こうぜみんなww
ちぃちゃんが小学生の頃にコルムやってたってのが一番のインパクトだな・・・。
小学生なら近所の公園で夜7時まで永遠ケードロとかサッカーだったよ・・・。

副マスは全員「なんで俺副マスなの?」って思ってるんだwwwそこがウケるwww
  • 無題
ちぃ 2008/08/22(Fri)02:20:41 編集
本名はたけし君でしょうか?(ぁ
  • 無題
しゃびぃ@けいたい 2008/08/22(Fri)03:18:07 編集
キョンくん指名しなきゃダメよ!

ちぃちゃんたけし君って誰?

リトルくん俺もなんでマスタかわからん。
  • 無題
きょん 2008/08/22(Fri)03:44:54 編集
>流紅s
わかる!急に支援やりたくなる気持ち!w


>ちぃちゃん
たn ってnがきてるのになぜた『け』し?wwwww

ついでにいうと
たn は苗字の方(´゜c_, ゜`)


>りとる

ケードロか。おれはドロケイと呼ぶ(ぁ
小学生時代ねぇ・・・
パワプロ98にはまりまくってたなぁ
あ、俺はエルサ復活のとき新人勧誘やれって副マスになったんだった(´゜c_, ゜`)
一人も入れてないやwww


>しゃび

指名といわれても誰が副マスなのか分からんですたい
  • 無題
ちぃ 2008/08/22(Fri)18:37:36 編集
わかった!!
 た○か だしょ?

私もケードロっていってましたねw
  • 無題
きょん 2008/08/23(Sat)03:54:44 編集
あまいな、あまいよちぃちゃん
(´゜c_, ゜`)
  • 無題
シャビィ 2008/08/23(Sat)09:53:49 編集
ちぃちゃん>>
ご名答(´゜c_, ゜`)9m

キョンくん>>
メンバーリストみろい(´゜c_, ゜`)9m
  • 無題
きょん 2008/08/23(Sat)14:53:52 編集
>しゃび
INしてない人ばっかりじゃんww
  • 無題
シャビィ 2008/08/23(Sat)18:48:03 編集
ササしてみて~

ブルーザー君には俺から連絡いれておく^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]