忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありまして私に回って来ましたがww ちぃ こと☆ちっこい妖精☆でございます。☆ちっこい精霊☆にNFしたいのは内緒(ぁ

FFの話もしたいところだけどコルム関係が基本(らしい)なので

なぜ、私がずっとコルムを続けているのかをお話したいと~思います。

眠いので文がおかしかってもごめんなさいww

私がコルムをしている最大の理由は・・・

BD(バトルダンジョン)でTUEEEEEEEEEEE!がしたいからですwww

後は仲間との会話が面白いからです。

ほんとのことを言うと・・・微弱ながらもマイレ注ぎ込んでたり、レベルもそこそこ上がってるので

やめたらもったいない気がしてならないのですね

RFZとかデカロンとかドルアーガにも手を染めていますが、ほとんどコルムですww

PCが弱い私には殴り職は似合わないので(BD時)メテオでどーんとw

これからはHP中心に底上げ&装備であげちゃおうと思います。

スピキャス極の予定です。

コルムの楽しいところ」が題名なのに違う話をしてしまいましたね(ww

楽しいところは・・・

①BD←敵をぼこぼこにできる(ぁ
②会話←会話が弾むと非常に楽しいww
③強化地獄←装備強化システムお気に入りww


楽しいところはそんなものでしょうか?

それでは御機嫌よう♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
リトル 2008/09/23(Tue)19:59:36 編集
早くボクも俺TUEEEEEEしたいです( ´p`)
  • 無題
シャビィ 2008/09/25(Thu)14:23:13 編集
強化地獄ねー・・・
なんであんなに失敗するんだろうねー・・・

お次は俺が書こうかな・・・(*´ェ`*)
  • 無題
ちぃ 2008/09/25(Thu)22:42:25 編集
しゃびちゃんヨロシク!!

  • 無題
流紅 2008/09/28(Sun)20:27:18 編集
お、おれもTUEEEしたいです(・´ω`・)
  • ギルド加入しました♪
Enden URL 2008/10/01(Wed)21:06:16 編集
タイトルのとおり、elSaに入れてもらいました。
名前は、 猫プリ です。
もし暇がありましたら、弱いんですが、名前を入れてもらえるとうれしいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]