忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお日柄も良く


誰かが「更新しようかな」とか言っていたのに


放置されているので


またボクの登場です。




リトル
レベル?
104
次で105になる
フレ?
まぁ
当たり前に
いない
てか
いる訳ないじゃん
みたいな
ギルメンは
普通
てか
俺のチャットで
ドン引き
みたいな





どうもこんばんは、わからない人は「あたし彼女」でググればいいと思います。
小説だそうですよ。村上春樹とか乙一とかと肩を並べるんですかね?そう考えると・・・いやなんでもないです。



そうそう、昨日ですね。
マイレぶっこみまして、1万円ほど
すぐ使うつもりは無かったんですけど、すぐに使っちゃいまして
えぇ、ジオンとマギですね。


結果は(マシなヤツのみ)
・ジオン = 全ステ×2  門番鎧  エスメ靴  ザフィ靴
もうこの時点でクソ確定ですね。これで5千円ぐらい使ってます。

残りマギ(エクステ)
【ルーツ】
・ディバシャープⅡ
・チャクラシャープⅡ
・チャクラナチュラルⅢ
・セージ

【シンボル】
・ベルナ
・エスメラルダ
・チャクラフラットⅠ
・オーラナチュラルⅢ

【ボックス】
・エレメンタラー


・・・
・・・・
あぁ、ちなみにですよ?ポイントはなんかボーナスついて120,000ポイント入ったんですよ(1万2千円分)
それを天秤に換算すると天秤が24枚買えるんですよ、ね。
それを・・・じゃあ30Mで露店で売れたとしましょう。
30×24=720Mですね。はい。

↑で書いたマギの商品ですけど、まぁ相場がわからなくてですね。
シャビィさんにも聞いたんですけど、最終的に信じるのは自分の目だと。まぁそうですよね。
で、また話それましたけど・・・。
↑のマギのもの売っても到底720Mには届かない気がするんですよ。どう思います?
あ、シャビィさん100M返してくださいね、あんまり遅いと忘れちゃうんで(笑)


あと報告がもうひとつありましたわ。
今ルディで売ってる魔術書(ひとつ1M)をですね、200Mぐらいつぎ込んだんですよ。
レア物に絞って報告するとですね。

・レザバ図案=20個
・GDの目=11個
・GDの魂=1個

でした。それで魂はプティのだったんで製造10%とか買って製造したところ、失敗しまして。

意気消沈というか、もうチンチン!(雀の鳴き声)って感じです。

リアルでもコルムでも金遣いが荒くなりました最近。無い金を振り絞って無駄遣いしてますよ、えぇ。


・・・720M+倉庫の残金あれば転売兼用のGDかえたんじゃないかな・・・シクシク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちぃ 2008/09/30(Tue)21:11:56 編集
私の知ってる限り
ディバシャープⅡ
セージ
は結構高く売れるはず!!
後はわからなーいw
  • 無題
しゃびぃ@睡眠時間が… 2008/10/03(Fri)08:58:16 編集
失敗は…

失敗は成功のもとさ!!
そうさ!次はきっと大当たりさ!

運営様を信じてご奉公し続けようじゃないか!!

あ お金返します(笑)
  • 無題
きょん 2008/10/03(Fri)18:52:49 編集
あなたが完全復活で私は隠居突入です^^^^
  • 無題
しゃびぃ@弁当がまずい 2008/10/05(Sun)12:28:06 編集
なんでキョンくん隠居なの?
大学忙しいの~?

就活か…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]