忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分タイトル誰も見てないと思うんですよね。
このスキンだとタイトル見づらいし。

まぁライオンキングの名言?なんですけどね、確か「ハクナマタタ(心配ないさ)」だっけな?

まぁ俺にしてみればライオンキング=大西ライオンですけどね。



PR
どうも
政府なら大統領補佐官。
会社なら社長秘書。
学校なら教頭。
生徒会なら副生徒会長。
映画なら助監督。
朝食がパンならバター。
ムドーの隣の切り裂きピエロ。

そんな2番目の存在、副マスターのケヴィンリトル(めそ♪)です。
みんなは愛を込めてこう呼びます。

「リトルくん」 「リトさん」 「めそおおおおおおおおお!!」と。

本日も、ブログ目標の「毎日更新」を怠ることなく、ビシバシと書いていきましょう。
どうもどうも~

elSalvadorマスターの事務林です!!

書こう書こうと自分に言い聞かせていたんですが・・・
なかなか筆が進まず・・・いや、キーボードが進まず(笑)

長い間更新できませんでした(∩ω∩`)

といこうとで、自分のステとか装備でものっけようかなと思っています(・∀・)
それでは早速・・・
☆ちっこい妖精☆でございます♪



さて~、今回は「修練の砦Ⅰ」についてお話を・・・w

つまんなそー、めんどくさそー

と思いますが、

HPだけやけに高いボスやそのドロップ品(蟹や鍵・ドラゴンソードなどなど)のドロップ率が高いので

とっても楽しい&お金稼ぎになります!

110レベルまでのキャラなら入れるので、機会があればぜひ「修練の砦Ⅰ」に行ってみてください!

オススメな職は壁越えFT・サモアクサマナ+DEXGD・プリです!

3人で行ってボスをそうなめすれば儲け間違いなし!

つまらないねたでゴメンナサイネ(ww


どうもリトルです。

おじいちゃんにも見やすいように字を大きくしてみました。

例のごとく誰も更新しないので僕が更新しますとも。

  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]