忍者ブログ
Admin*Write*Comment
elSalvador
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも~

elSalvadorマスターの事務林です!!

書こう書こうと自分に言い聞かせていたんですが・・・
なかなか筆が進まず・・・いや、キーボードが進まず(笑)

長い間更新できませんでした(∩ω∩`)

といこうとで、自分のステとか装備でものっけようかなと思っています(・∀・)
それでは早速・・・

え~と簡単に言いますと装備は古代+9エンチャでボソコFT仕様となっています。

ここで古代のこと知らない人の為に少し説明を。

古代装備には【月】と【太陽】の二種類があります。

【月】は【頭・鎧・小手・アミュ・リング】から構成されていて
5SET揃うと、全てのスキル+1・全てのステータス+20・INT+30・EGO+20
というSET補正がつきます。

もうひとつの【太陽】は【頭・鎧・小手・腰・足】から構成されていて
同じく5SET揃うと、全てのスキル+1・全てのステータス+20・STR+30・DEX+20
というSET補正がつきます。

補正を見ると、
【月】が魔法を使うソサやプリ
【太陽】が殴り職のFTやレン

に適していると思います。
でも、別に太陽でソサやプリやろうが、月でFTやレンやろうが構いませんヾ(´ー`)ノ
それもいいと思います。

二つの装備の大きな違いは、どの部位が埋まるかとSETボナでつく補正だと思います。
だからあまり細かいこと気にしないなら、グラフィックで選ぶといいと思います(ぁ

でわでわ・・・
私のステ・装備の公開をしたいと思います☆

太陽頭+9が完成していなくて太陽フルとは言えませんが
今はこれで色々戦っています( ´∀`)

あと!いちよ対ボス仕様となっています。


21097fa3.jpeg

ボソコ・LFはLv31です。

ドピなどステorスキルUPアイテムは使っていません。
支援もありません。
20旗だけつけています┏○ペコ


ステ振りはほぼSTR。
最近VITにちょこちょこと振り始めました。
DEXには振りたくないんですがそろそろ振らないと攻撃が当たらなくなってきました。。


太陽鎧
376113e8.jpeg

太陽小手
8b4fa131.jpeg

月小手
ddcb59f5.jpeg

太陽腰
2dd528ce.jpeg

太陽足
687f29e9.jpeg


こんな感じですヾ(´ー`)ノ
ほとんどの装備がND強化で7回、そのあとNN強化で2回という感じですが
足だけはなぜかTDで4回くらい入ってると思います。
特に意味はなく、そのときの気分でした。(破産しかけました)


アミュはストロークハーミットで【全元素+9%・DEX+60・攻撃正確度+12%】
↑のアミュつけるとWF30あたりで攻撃正確度が5k越えします。

指輪は
ハクの指輪 【HP+350・HP+326】
キルドン 【全ステ+18】
月リング 【HP+176・HP+188・HP+210】

月鎧DPは強化途中で
【全元素+9%】


剣はドラゴンソード 【攻撃速度+124】
盾はシャイニングガードF 【攻撃速度+126】
頭DPはぴーよたけし 【攻撃速度+55】

となっております( ´∀`)

なんだかんだ4~5G吹っ飛んでるんじゃないかって装備です。
今はマイデスとGD買えばよかったと悔やんでいます。


うん。それだけです。
そんじゃ次はどなたかヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちぃ 2008/10/27(Mon)18:06:09 編集
これで頭がそろえば、かなりいい補正つきますねbb

わたしもがんばらなくちゃ!
  • 無題
りとる 2008/10/27(Mon)18:11:10 編集
すげぇなwww

なんだかんだで4Gか・・・
なんでFTにそんなつぎ込んだ?ww
  • 無題
けか 2008/10/27(Mon)20:46:45 編集
月と太陽強化したことないや(´・ω・`)
太陽鎧が欲しかったけどね(´・ω・`)
機会があったら 集めよう・・・(´・∀・`)
  • 無題
シャビィ 2008/10/27(Mon)22:05:33 編集
ちぃちゃん>>
んだね^^
お金が溜まり次第+4からの強化再開します!

リトルくん>>
うーん・・・
なんでだろねぇ。
5Gとかあからさま強いのはイヤだったの・・・w

けかたん>>
太陽鎧だけなら集めいこーよw
いつでも協力しまぁす( ´∀`)
  • 無題
ぱふ 2008/10/29(Wed)19:30:10 編集
うほー・・・
いいなー古代(´・ω・`)
俺もいつかは月フルとか・・・夢見ちゃってる(ノω`)

@頭がんばって!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
考え中。。。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中太郎
性別:
非公開
自己紹介:
活動再開?
うーん、考え中。
  • 最新コメント
[12/23 シャビィ]
[12/22 けか]
[12/21 シャビィ]
[12/20 ぱふ]
[12/20 シャビィ]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
Copyright © elSalvador All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]